3連休で沼津港も、井田の海も水中渋滞です(*_*;

はいさーい♬
こんにちわ~!
今日も、潜らせて頂き有難う御座いました!

さすがに3連休です!伊豆の各所は渋滞です😥😥
昨日は、伊豆縦貫道ではまり降りて、三津まわりして、今日は、井田ならと思ったら行きも帰りも大瀬崎までノロノロ運転、帰りには沼津港付近は渋滞でした😓伊豆が賑やかになる事は嬉しいですが…まん延防止の効果を疑うことになりました🤣意味あるのかな~❓

井田では、水中渋滞でダイバーさんこんなにいるの⁈

皆さん潜りましょう!
それと、水中ではお知り合いに会って、元気そうで良かった🎶

今日の井田は、

水温17℃ 透視度7m弱?ところにより10m 天気 だいたい晴れ 波 わりと凪 富士山透視度雲で0

今日も懲りずに

カエルアンコウ



明日も伊豆は渋滞ですのでお気を付けください!

  • ブログをご覧ください!