伊豆のダイビングの楽しみかた!

ハイさ〜い🎵こんばんは〜

今日で、多くの皆様のお盆休みは終了ですね😣はぁ〜⤵︎はぁー⤵︎と声が?ため息が聞こえて来そうですが🤔

安心して下さ〜い!休みは、毎日がんばっていれば必ずすぐに休みがやって来ますから🎵

peaceは、まだまだ長期の休みは頂けませんが💦嬉しい限りです♪

今週も、平日のご予約を頂いておりますので!突っ走って?😅ツッパ泳ぐ?よく分からない…閉めかたが解らなくなって迷走〜

では、では、伊豆ダイビングの楽しみについてお話しさせて下さい!

ダイビングって、いろいろな方が色んな目的でやられてると思います!南国リゾートの暇つぶしや、夏の海水浴の延長線、純粋に海の中が好きだから!といろいろあると思います。

peaceは、ぜんぜん否定はしませんよ〜

伊豆でダイビングって

濁ってる⤵︎ビーチダイビングが多いから⤵︎また大瀬崎⤵︎青くないし⤵︎とか良く言われちゃいます…。そんな事無いんです!

だって

ほらこれは、西伊豆で沼津市の井田ですよ〜🎵

これは!

西伊豆は黄金崎!

これは

大瀬崎の先端!です

別にこの為に集めた写真出ないですよ😅

あと本当は、昨日2024/8/17の西伊豆の田子の海もかなりのブルーでした!が訳あって😅カメラを忘れてノーPhotoなんです!

この写真全て2024年8月の伊豆のダイビング中の写真です。

どうでしょうか?純粋にダイビングが好きなら伊豆のダイビングを思いっきり楽しむ!沖縄や南の島で安全に楽しくいろんなポイントで潜りたいなら、定期的にスキルやメンタルをコントロールできる自分でいるため!磨くために伊豆で潜りましょう〜

確かに伊豆の海は、いつもブルーではありませんが(^_-)沖縄や南の島に負けないブルーがあります!

安全に楽しく潜るために南の島に行く回数を減らして、その分の交通費を伊豆のダイビングに使いませんか🤔

伊豆ダイビングのもう一つの楽しみ!

そう!

グルメです!

ほらほら

西伊豆は宇久須の海産亭の金目鯛の煮付け定食1,800円

西伊豆は大瀬崎の夏の風物詩!宮元軒の夏野菜たっぷりカレー1,000円

西伊豆は、西浦の貝殻亭の白身魚の漬け丼1,200円

もっとあるけど😅人気の高いところのみ紹介です。

などなど、ダイビングの帰りにいろんなモノを美味しく頂けるのも伊豆ダイビングの楽しみです🎵

この他、帰りに温泉やソフトクリームやいちご大福など皆さん好みのダイビングを見つけてみませんか?peacefulでは、ご相談を頂ければその日の参加者の皆様とワイワイしながらご対応をさせて頂きます〜

明日は、大瀬崎予定です♪明後日は、風向き次第で海況の良いボートダイビングに行く予定です♪

ではでは、まだまだ暑い日が続きそうですからお身体にはご自愛下さいね!初老peaceも頑張ります〜

  • ブログをご覧ください!