富士山も良く見える季節ですネ!伊豆の沖縄、井田ビーチも透視度がグングン上がってきた♫

ハイサーイ🎶おはよー御座います❗️
空気が乾燥してきて富士山が時間を問わずにクッキリ見える季節です(^○^)

今朝の富士山です!

昨日の午後の井田からの富士山🤗ね綺麗でしょ

海の中も透視度がグングン上がりいい感じ♫
透視度15mくらいとおもいます!

昨日は、コンビニでお弁当を買って行きかなりマッタリゆっくり沖縄時間並みに陸も海も楽しんで頂きました🤗

帰りにコンビニでアイス食べていたら可愛いお客さんが来てきてくれましたよ!

水温22℃とウエットは、30分超えてくると少し寒い🥶
休憩中も風が吹くと寒い😵
2本目は、1本目より寒い!

そろそろ、ドライスーツを準備してくださいね(^ ^)

sea  you

  • ブログをご覧ください!