初心者ダイバーの知らない、透明度の高い冬の海と勝手にグルメ 富士市のおすすめ餃子

はいさーい🎶おはよー御座います!
まだ、2月初旬と言うのに天気予報士さん達のコメントから花粉、寒さが和らぎ春の陽気や春を感じると言うコメントが多く聞かれますね😅嬉しいような…悲しいような…。

peace子供の頃は、まだまだ冬ピークで耳や手は霜焼け😅そして太っていたから、太ももはまたズレからの霜焼け🤣最近では、ほぼ撲滅の少年のオールシーズン半ズボンstyle!たまに見かけると、おぉ〜あの子やる〜と心の中でその調子とエールを送ります🤗

昨年末よりpeacefulでは、少しでも面白いblogを書きたいと思い、海の状況や海の様子は、各現地サービスさんのblogにお任せして、peacefulの blogの役割をダイビングの楽しさやダイビング後に味わえるランチ、東京、横浜、名古屋、大阪など都会のお客様が伊豆や静岡県に泊まりや旅行の時に楽しめる飲み屋さん、食事処、パワースポット、神社仏閣情報を多めに配信させて頂こうと思います。

勝手にグルメ 富士市のおすすめ餃子

今回ご紹介するPeaceは、月1回くらいのペースで通う餃子専門店のご紹介です。
富士市街方面より、旧国道1号線を富士川方向に走ると富士川橋直線の点滅信号の交差点にあります。

店内は、こぢんまりと4人と2人ほど座れるテーブルが2つ、カウンターは、6名くらそして、小上がりが4〜6人座れるテーブル2つくらいです。

テイクアウトも充実して、店内でも駐車場にある自動販売機でも購入できます❗️

餃子定食 もともち皮です。その他、カリカリ薄皮も選べます。

餃子工房 まんぷく 詳しくはこちらをクリック

最後に最近の大瀬崎のオオモンカエルアンコウちゃん😀
また、大きくなりました!

  • ブログをご覧ください!